確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

ユーチューバーのお金の使い道 新たな企画かも。

アメリカの億万長者が学生ローンを全額肩代わりするという。

 

日本じゃ考えられないね。

日本の場合、平等主義だからこんなことをすれば、

他の大学の学生にはないのか?とか、不公平ではないか?

といった意見が殺到する。

ツイッターで、お正月に、100万円欲しいひとに配ったら、

変な目で見られた人もいたね。

 

日本でもユーチューバーでお金持ちになった人が、

通りすがりの大学に行って、

奨学金あるやつこっちこい。全部俺が払ってやる。」

こういった展開になれば面白い。

こういう企画だれかやってくれないかな。

 

日本でこんなことできる経営者はいない(奨学金財団を作っている人は知ってます)

けど、税金とか、面倒なことはしないし、基本的に自己責任で、他人には無関心だから

誰も助けようとしない。

 

日本にもこういった突然の幸福が、他にもやってくると面白い世の中になる。

夜店の当たりくじばっかり買っていないでさ・・。

ていうか、ユーチューバーで儲けている人、誰か私を助けて。

1000万円運用させてください。

ETFアルゴリズムで運用します。成功報酬でいいです。委細面談。