確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

仕事が打ち切られた

ピンハネの方の仕事が打ち切りのようだ。

正直なところ、お金の面では痛いが、精神的な、目に見えない縛り

という意味では楽になった。

命令口調を聞かなくて済む。

また一緒にカラオケボックスに行って仕事はしたくない。

わざわざディスプレイを持っていくなんて。

しかもダメ出しばかり。

これを機に仕事環境を変えたい。

社会保険のある職場に行きたい。

 

不安定な仕事環境が悪い方に出てしまった。

来年の年収は半分くらいになるだろう。

何の保証もないのならもっと早くやめておけばよかった。

しかし、今更就職なんてできるのかね。

 

ブラック企業の方を続けるしかないが

まったく乗り気ではないが仕方ない。

気苦労が多いから疲れるんだよね。

拘束時間が長い。休日も関係ない。

 

年末に悪いニュースだ。

プロ野球選手みたいに年収に変動がある。

こちらは何も悪くないのに。

タレントみたい。

まじめにやるのがあほらしい。

 

土曜はスルピリドをもらいにいく。