確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

レクサプロを半錠飲んで3ヶ月が経過

レクサプロを半錠飲んで3ヶ月が経過した。

過敏性腸症候群の症状が消えて楽になった。むしろ便秘気味になった。

おならが多くでるようになった。

暇なときの不安感は少なくなったと思う。

土日の不安感もあるにはあるが、前よりは少なくなった。

頭の回転はそんなに変わらない。

眠気は増した。

メイラックスは一時しのぎ感があったが、これは違う気がする。

半錠でも効き目は1日以上ある感じだ。

仕事の量の関係もあるが気分が穏やかになった気がする。

変なイライラはない。更年期症状、動悸もそんなにでなくなった。

軽いうつ状態には合っている気がするので続けてみようと思う。