確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

確定拠出年金の運用実績 20200830現在

安部首相退陣、あっけなかった。 河合夫妻が吐いたのだろう。 断腸の思いだそうだが、本当に腸のせいにしてしまった。 後継は今のところ、菅さん、二階さん。 中国にとっては都合がいい。 アメリカは困る。 トランプが負ける可能性も考えて今辞職したのかも…

今日の気持ち

明日は仕事に行きたくない。 くそあついなか行かないといけない。 特定の人物に依存しているので、 離れたくても離れられない。 すぐ人のことをバカにするし、自分のことしか 興味がない。 もう少しこちらに気を使って欲しい。 あと何年続くのだろう。 終わ…

今の気持ち

仕事が終わらない、というか、指示の出し方が悪い。 一緒に確認しただろうが。何を見てたんだよ。 時間を返せ。 早く死ね。 こちらの体調が悪くなる。 絶対こんな仕事辞めてやる。 キリがないんだよね。修正しても修正しても。 自分でやれ。 カネなんかいら…

今の気持ち

仕事のメールが来たが意味が分からない。 何を言っているんだお前は。 お前の自己満足のためにどれだけ時間を費やしたか分かっているのか。 いいかげんにしろ。 お前の言っていることが分からない。 こんなやつにすがって生きているのか。 ばかばかしい。 早…

日米中の株式推移 20200823

日米中の株式推移の対数グラフ グラフ中の線の意味は次の通りです。 ナスダック総合=^IXIC NYダウ=^DJI日経平均=998407.O 香港ハンセン=^HSI 上海総合=000001.SS ナスダックに資金が集中しているのが分かる。 日本、中国はついていけていない。 短期で…

Fear&Greed Index  20200823現在

バブルの感じがするが、さらに上に行くか?

確定拠出年金の運用実績 20200823現在

アメリカはバブルのような気がする。 自分のポジションが安定しない。 今週はアメリカ株のポジションを増やした。 →やっぱり現金へ 政局の混乱 アメリカ株の高値圏 が懸念材料

戒めとして書く

戒めとして書く。 株式の売買をするたびにお金が減っている。 動いてはいけない。 株式売買をやめたい。 ただ株価が動くのを見るとつい手を出してしまう。 そして負ける。そして入金をする。そして資金が回らなくなる。 ギャンブル依存の人もこうなんだろう…

確定拠出年金の運用実績 20200815現在

長かった一週間が終わった。 人に依存する仕事はつらい。 こんな状態があと何年続くのか。 顔色をうかがいながらする仕事はクソだ。 辞めて他の仕事に就きたいが、年齢が原因で無理だ。 学歴なんか関係ない、仕事があるやつが勝ちだ。

確定拠出年金の運用実績 20200810現在

久しぶりの更新。 ポジションも定期を取り崩し、外株、新興株、REITの他債券に振り分けた。 ポジションに全部つっこんだので、おそらく今週から下だろう。 残高500万をこえてほしいが、どうか。 明日は仕事に行きたくない。 くだらない答えのない仕事に…