確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

確定拠出年金の運用実績 20210529現在

2週間ぶりの更新になる。 うつ状態というか、仕事したくない、PCを開きたくない、メール見たくない病が 出ている。要は何もしたくなかった。抗不安剤も飲んでしまった。3年前の薬だ。 臨時株主総会の議案が完成しない。それが落ち着かない原因である。 も…

煽り記事

宮越HDの動きがあわただしい。 共産党100周年記念行事として、深センの開発をやるのであれば、 中国の繁栄の証となり、失敗はできないだろう。 やると決めたらやる国だ。 以前、土地の譲渡のリリースをしている。2014年とは別にだ。 まずは、土地の売却が発…

できるかな?

UFJはできるだろう。その下の地方銀行はできるかな? 余った人は何をする? 次は第二地銀の記事。 3年間で3割の店舗、従業員のカット。 できるかな? もっと切っていいんじゃないの? やっと昭和のビジネスモデルを見直しするようだ。 VCなんて問答無用でバ…

確定拠出年金の運用実績 20210515現在

ここから反発できるか。

お役所仕事がおわった

お役所仕事がおわった。 この仕事の面倒なところは、メールで送信し、担当者に見てもらうのに こちらから電話しないといけないところ。 電話をかけて、間違いを指摘されるのだが、電話はかけたくない。 メールを返信しないところが、お役所。 日付がはいって…

ワイルドスギちゃん

アナフィラキシーショックを経験しているがワクチン接種を ごり押ししてやったぜ。 ワイルドだろ? 裏から手を回してワクチン接種券を手に入れて 会場まで向かったが、直前でキャンセルしてやったぜ。 ワイルドだろ? しかも全部秘書のせいにしてやったぜ。 …

確定拠出年金の運用実績 20210508現在

ゆううつな気分だ。 死にたい。 不安が頭から離れない。 仕事したくない。 体が無意識にぶるっと、びくっとする。

確定拠出年金の運用実績 20210501現在

寒い。 連休明けに臨時株主総会を開催することになる。 お役所の仕事も残っている。