確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣社員で働くことについて

まず、自分で派遣を体験するしかない。 一流会社の正社員も強制的に派遣社員になってみる。 そうしないと改善されない。 正社員も、派遣社員を見下しているし、自分もそうなるのが怖いから 分断、心理的差別をしている。 雇用がもっと流動的になって、あなた…

確定拠出年金の運用実績 20210626現在

男達のメロディー - YouTube どうせ一度の人生さ、運が悪けりゃ死ぬだけさ。 残された時間がなくなってきた、そんなことはないが 自由に誰にも気兼ねなく生きたい。 顔色をうかがうのはいやだ。 中国共産党100周年だ。 貧乏人の味方の共産党も、7/1以降…

確定拠出年金の運用実績 20210619現在

まわりのみなさんは10%以上の利回りで天国モード 昨年の今頃からは190万程の増加、あくまでも時価評価ベース。 次の目標は時価評価700万円。日本株より米株だと思う。 もし引き出し可能だったら、絶対使っている。 国民年金と少しの厚生年金では足りない。 …

確定拠出年金の運用実績 20210612現在

久しぶりに病院にいったところ、先生に詰められた。 行くんじゃなかった。 態度が変わらないようなら、やめよう。 お金を払っていやな思いをすることはない。 意外というか、裏切られたような気持ちだ。 グーグル1人勝ち、追うFB 一応こちらも。 チャート…

確定拠出年金の運用実績 20210605現在

総会の議案が変更になった。 どうしたらいい?誰が決める?