確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お役所よ

お役所よ いい加減にしないか お前も仕事なのは分かるが、その口調はやめろ 電話するのが怖いじゃないか この状況を放置するうちの会社もクソだが 死にたい気持ちが高まっている アセトアミノフェンに行くしかないか 自分が敏感すぎるからか 生きずらい、何…

仕事辞めたい

仕事辞めたい 収入が減るのは仕方にない 平穏に暮らしたい こんな生活はいやだ 楽しく暮らしたい 家族笑って 休日も心を休めたい ため込むのは良くない 月曜が憂鬱だ 楽に生きたい

確定拠出年金の運用実績 20210424現在

仕事を辞めたいと思う。 コンサル先の一つと思えばいいが、一人でやるには重い。 一人でいろいろやりすぎた。 もっと楽しく生きたい。 抱え込みすぎたが、一人しかいない。 法令にも気を使い、提出期限のある仕事だし ミスれば開示上問題と言われ 某大手コン…

お役所から電話

某役所から電話があったが、久しぶりに威圧感のある話しぶりだった。 普通に話しているかと思えば、突然キレたり、よく分からない。 そもそもはこちら側が提出書類を確認しないで提出したのがいけないのだが 昔会社にいた頭はいいが嫌われ者の人の口調に似て…

確定拠出年金の運用実績 20210417現在

NYは上がる、日経はついていけない、毎度の構図。 外需依存の日本株だから仕方ない。 バイデン氏から、日本は米国と中国のどちらの味方なんだと聞かれたら なんと答えるんだろう。 な、なんでも言うことをしますから・・・。 ハンバーガー食べない? えっ?

確定拠出年金の運用実績 20210410現在

ようやく何もない土曜日を迎えることが出来た。 自分の部屋の片づけをしよう。 その他の部屋はぐちゃぐちゃだ。

確定拠出年金の運用実績 20210403現在

はや4月、決算作業に追われてしまった。 各種報告書、招集通知、デューデリ全部ひとりでやった。 社長がクソだからしょうがないが、やはりクソだ。 残業を付けようと思っても枠が広がったためなかなか残業代が付かない。 余計な人ばかりふやすんじゃねぇ。