確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

確定拠出年金の運用実績 20210925現在

今週は中国の不動産問題で乱高下。 日本は権利取りがある。 しかしフネは強いね。

中国恒大集団の経営悪化への懸念が強まり

宮越HDの朝の寄り前の気配。 ストップ安になったら買ってみようか。 分かり切ったことに対して騒ぎすぎだと思うが。 これから朝のクソ会議が始めると思うとゆううつだ。 うんこがしたくなる。 話すことがない、というか話すとこちらが責められる。 ファンド…

確定拠出年金の運用実績 20210918現在

連休中はなるべくPCを見ないようにした。こころが病んでいる。 心を安らかに過ごすことを第一に生活したい。 しなくてもいい、いやなことはしない。明日に延ばせるものは延ばす。

米国債

川崎汽船

そろそろ一服が来るのか。 突き抜けるのか。 抜けたら10,000円だろう。

中年のバイト スーパーのレジ打ちから見えるもの 5 万引きする人

中年のオッサン(自分)がレジに立っていると、 ものすごい勢いでレジの前まで来て、ペットボトル1本を差し出すお客さん。 相手も中年のオッサンだが、姿勢がちょっとおかしい。 体をかばうように左手を不自然に寄せている。 よく見ると、相手の男の服の下…

朝の打合せがおっくうだ

毎朝月曜に9時から打合せがある。 これがおっくうだ。 先週の出来事、今週の予定を報告するのだが 頼みたいことを伝えてもこちらの言う通りに動いてくれない。 言葉のキャッチボールならぬ、言葉のドッヂボール(ぶつけ合い)だ。 自分が理解していないくせ…

確定拠出年金の運用実績 20210911現在

最近スルピリド50×2を飲んでいる。 口数が多くなった気がする。 気分が落ち込むこともあるが、余計なことを考えるのが 面倒になってきた。 叱られることを恐れているが、叱られたら叱られたで クビになったらクビになったであきらめる。 切れるものなら切っ…

確定拠出年金の運用実績 20210904現在

今から病院にいく。 気分を明るくする薬をもらってくる。 仕事が終わらない。 開示の仕事 ファンドの仕事 終わりが見えない。 自分でコントロールできないのがつらい。 スケジュール、内容も言われるがまま対応しないといけないし いつ何時仕事が発生するか…