確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

確定拠出年金の運用実績 20211230現在

1年で182万円時価総額が増えた。 来年はそんなに増えない気がする。 PCのメールの設定にしくじった。 アウトルックの特定のメールアドレスでの受信がうまくいかない。 PCを買い替えて、2台目を設定したとたん、受信できないようだ。 前のPCは2016年に買って…

やる気が出ない

今日は朝からやる気が出ない。 鬱状態だ。 カラダが、アタマが重い。 やる気が出ない。 不安な気持ちに襲われている。 何がこわいのか? ファンドの提出、有価証券の評価、開示対応 だめだ、体が動かない 単純な間違いもするし 今日は休もうか原因は財務局報…

月曜の朝の会議前の気持ち

不安要素 ・1月の取締役会の議案 ・株主総会の議案の決議でよいか ・有価証券の評価 利益計画の根拠、評価減の有無 これに対して何と言ってくるか。 仕事辞めたいが、辞めると漂流家族になってしまうし。 他に行くところがないし。 クソ、人生終わっている…

頭の中で不安がぐるぐる回っている

月曜がゆううつだ。 なぜなら ・ファンドの規約を再度変更しないといけないことを説明しないといけない (有価証券の評価基準が前回と違っているため) ・明日は取締役会、議題が山盛りだ、議事録も作成だ ・ファンド出資者の動向が不明 (出資手続きの書類…

お金のことが好きなのに

お金のことが好きなのに 税法なんて興味ない 何度目かの脱税の準備 イェィイェイイェイ 周りを見れば大勢の 脱税者たちがいるんだもん 地味な額じゃ気づいてくれない イェィイェイイェイ 【MV full】 恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式] - YouTube