確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

お役所から電話

某役所から電話があったが、久しぶりに威圧感のある話しぶりだった。

普通に話しているかと思えば、突然キレたり、よく分からない。

そもそもはこちら側が提出書類を確認しないで提出したのがいけないのだが

昔会社にいた頭はいいが嫌われ者の人の口調に似ていた。

書類を出し終わるまでに数回やりとりがありそうだが、正直怖い。

 

ホームページに提出書類が載っているが、正直よく分からないです。

 

こちらはクソ会社で、爆弾が破裂してから処理にあたるので(提出期限過ぎているが誰も気が付かず、なぜかこちらに仕事が回ってくる)、いきなり苦情じみた説明を受けることが多い。この会社も今年いっぱいかな。50歳になるけど転職できないかな。

無理だろうな。