確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

Amazonアソシエイト・プログラムの審査落ち

Amazonアソシエイト・プログラムの審査に落ちました。

ブログ開設3日目、記事数は3、累計アクセス数は10です。

 適当に申し込んでいますので、この結果も仕方ないかなと。

まだ、ブログのデザインとか画面構成とか手探りです。

PC画面で作成していますが、読む人はスマホがメインとなると

思うので、どうしたものかと。

他の人のブログを勉強します。

 

 以下、断り文書

 

Amazonアソシエイト・プログラムにお申込みいただき、ありがとうございます。

 

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、現段階ではコンテンツが少ないため、必要な審査を行うことができませんでした。

 

当プログラムでは、参加の可否の判断に際して、お申込みいただいたサイトの内容も検討させていただいております。

 

このため、サイトについては作成されたものをすぐに申請されるのではなく、十分な期間運用いただく等コンテンツを拡充の上で申請いただきますようお願いいたします。

 

なお、今回お申込みいただいた際に作成されたAmazonアソシエイト・プログラムアカウントは削除されますので、当該アカウントから当プログラムにアクセスしていただくことができません。

 

再度お申込みいただく際は、ログインではなく、以下のURLの「無料アカウント作成」ボタンより新規お申込みをお願いいたします。

 (以下省略)

 

2019/4/15追記

この後、記事数も増えてきたので再度申込をした。

そしたら、再度落ちました。

おそらく、

・自分のブログのスタイル(画像+短文)ではダメ

→こういう記事を「低品質記事」と呼ぶそうだ。

・A8net、楽天アフィリエイト広告が貼ってあるからダメ

のような気がしています。

やはり文字数が1,000以上は必要なようです。