確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

簡単に始められる日経ETFアルゴリズム 令和1号 運用実績 20190625

 

「[公式] 簡単に始められる日経ETFアルゴリズム」からの売買 シグナルであるが、今日の売買指令は、なかった。

f:id:benzaiten38:20190625202750j:plain

目論どおり下がっているが、じわじわという感じだ。

円相場が、106円台に入り、さすがに業績に影響が出ると見たのだろう。

今日は、日米安保の破棄か?というニュースもあり、一時防衛関連が買われた。

 

この前ゴルフをやって、炉端焼きを食べさせて、

やっぱりお金と手間がかかるし、

日本は助けてくれないし、不公平だし、

日本守れねーわと言われた日には

戦闘機追加で100機買わせていただきます!となるんでしょうね。

 

そもそも自衛隊は米国が攻撃されても出ていけませんけどね。

一方で米国の軍事力があるから、

日本の中東のタンカーも攻撃されないのかもしれない。

それを見てトランプ氏は、いいとこどりをするなと言いたいのだろう。

本当に米国は、世界の警備員だ。

見返りがないとなにもしない。

 

逆にここまで首相の読み筋で、改憲機運を高めようというのであれば

おぬしもワルよのう、と言える。

ただ参議院選挙まえなので、この発言がどのように利いてくるのか

与党も野党もお互い都合のいいように理由付けする。

 

日米は永遠の友達?プリキュア

 

QuantX はこちら。

QuantX Store