確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

今日もくそみたいな1日が終わった

やっとくそみたいな1日が終わった。
名前で呼ばれず、必要な時は指を指される。

何なんだ。

名前を呼んで欲しい。

お気に入りの人には、○○ちゃん付け
男性社員たぜ。
50近い奴にちゃん付けしてんじゃねえよ。

ふざけるんじゃねぇ。馬鹿かお前は。

ああこんなところ辞めたい。

死にたい。

どこに行っても、いつもそうだ。

どこに行っても必要とされてないよね。

結婚すればゴミ屋敷だし、仕事をすれば
邪魔者扱いされる。
こんな人生つまらないし、時間の無駄だ。

朝は、大腸が活発に動いて、トイレに行く回数が多い。結構やっかいだ。
夜はなかなか寝られないし、朝早く起きてしまう。