確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

毎日が不安

今日はどんな課題が待ち受けているか?

ファンドか?

暇になるのが怖い。

前もってあれができる、これができると考えて、休まる時間がない。

お手玉をやって、球が落ちないか常に見張って、考えているようなものだ。

 

また訳の分からないことを言ってくるんだろうな。

奴らは、口を開けて待っているだけだからな。

何をするにも管理部がやらないと(従業員数2人の会社なので)

コトが進まない。

採用をして人を入れて欲しいが、社長の能力では、新規採用はできない。

コミュニケーションが下手すぎる。

 

この仕事辞めたいがお金がもらえないのが痛い。

 

内部監査はしたくないが、11月、12月と行かないといけない。

事前打ち合わせ、社長報告をそれぞれ行う必要がある。

めんどくさいし、こんな内容で本当にいいのか不安だ。

時間効率も悪いし、報酬も低い。ただ時間が過ぎてゆく。

 

スルピリド飲んでもあんまり効いてない感じだ。