確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

社長にキレた

ファンドの規約変更の内容の背景が知りたいだと。

てめぇが言ったことをそのまま弁護士に伝えただけだろうが。

思いつきでいうんじゃないよ。

思い付きで言う→メールの文面を考える→返事をもらう→規約変更の合意書、新旧対照表を作成する→郵送手配とこれだけ手間がかかっているのに簡単に取り消さないで欲しい。

社長にキレたのはこれで2回目だ。

仕事のキャパが少ないと思われても仕方がない、これを機にファンドの仕事から

外してもらいたい。もしくは人を入れて欲しい。

辞めるなら11月か12月、総会前に辞めたいね。

ファンドの仕事は分からないことが多い。

だから不安になるし、弁護士のサポートが欲しい。

それを簡単にできると思われては困る。

事前にメールも投げているのだし、やり取りの過程は見ているはずだ。

(見ていないんだけどね)

〇〇機構に言われたから撤回するなら、最初から自分だけ分配にあずかろうなんて言うんじゃないよ。自分だけ〇〇しようとすると、他の出資者にも意向を確認する必要がでてくる。また意向確認の弁護士照会メール、同意書の作成と手間がかかる。

だからファンドの仕事は嫌いだ。