確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

簡単に始められる日経ETFアルゴリズム 令和1号 運用実績 20190508

あっさりと運用している「[公式] 簡単に始められる日経ETFアルゴリズム」からの売買

シグナルであるが、今日の売買指令はなかった。

f:id:benzaiten38:20190508201527j:plain

f:id:benzaiten38:20190508201534j:plain

上記グラフはQuatx社のマイアルゴリズムのページから。

 

自分のポジションとは投入金額が違うので損益率が異なっている。

このアルゴリズムは、日経平均が上昇か下落かのどちらかなので

他のアルゴリズムのように、投入金額によって銘柄選択が異なってくる

ことはない。ETFなので、インサイダーにも引っかからない。(と思う)

 

相場の下げ局面では、1357を買うことで利益が出ている。

 

5月10日の米中合意はないと思うが果たして。

あれば今頃ツイッターで騒いでいるはずだ。

ウーバーも上場するし、関連銘柄は要チェックだ。

 

相場のリズムとアルゴリズムが一致していると安心できる。