確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

コロナウィルス その3

f:id:benzaiten38:20200227194338j:plain

学校が休みになるようだ。

みんなの顔色を窺いつつ、仕方なく決めた感じがする。

 

人込みをさけ、満員電車ではつり革につかまらず、時差出社、出勤する。

みんな出来るわけないと思っているし、それを面と向かって言われると腹がたつ。

体調が悪くて休めないから困っている。それが政治家には分からない。

だから余計に腹が立つ。

派遣社員で働いてみたら分かる。

一度行くといったら休めないことを。

しかも収入が減るということが分かっていない。

 

これも自己責任なんですかね。

かぜをひいても休める環境にある人が勝ち組なんですよ。

 

今の気分はイライラする。

死にたい気分は10段階中5だ。

 

クソみたいなやつから電話がかかってきた。

ムカムカする。

えらそうな事ばかりいいやがって。

この仕事は、相手に依存しているから

もらう金額に納得感がない。