確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

確定拠出年金の運用実績20240127現在



今年は決算短信を作らなくてよいので楽ができる。

決算系資料も大幅縮小だ。

ことしはエンジェル税制の書類も出してある。

問題は定時株主総会だ。

自己株の取得、定款の変更、商号の変更、本店所在地の変更と

盛りだくさんだ。

何がめんどくさいって、登記手続きを自分たちでやらないといけないかも

というところだ。そんなの知らないし。

あと自己株式の取得もどうやってやるのか。

そのあとの株式事務もある。全部自分がやるんだろうな。

 

確定拠出の残高のほうはもう少しで1,000万円だ。

(フラグ発生)

始めた当初は夢のまた夢かと思っていたが、15年くらいでここまできた。

毎月13,000円だった時代が長かったがお金がなかった。

もう少し増やしておけば違う結果になっただろう。



 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp