確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

2019-05-13から1日間の記事一覧

本日をもちまして、終身雇用は終了しました。

これは。ついに言ってしまった・・。 あなたが言っちゃあいけないよ・・。 中年フリーターを笑っていた人が、 中年フリーターになる可能性が出てきた。 いい流れだ。 国が動かんのなら、こっちが動いたるがや。 定年を65にするとか、わやだがね。(適当な三…

よくわかるよ!!

よく分かる。 引用 上司の方は、別に特段に高圧的というわけでもないし、言葉遣いがキツいというわけでもありません。部下も、別に媚びへつらっているわけでもないし、萎縮しているわけでもない。ただ、この両者の間にある上下関係は、このあと、どう会話が…

簡単に始められる日経ETFアルゴリズム 令和1号 運用実績 20190513

まったりと運用している「[公式] 簡単に始められる日経ETFアルゴリズム」からの売買 シグナルであるが、今日の売買指令はなかった。 相場を見ていても、下げたくてしょうがない感じがする。 中国の景気鈍化、2020年3月期の決算見通しがパッとしないからかも…

日米中の株式推移 20190512

日米中の株式推移の対数グラフ グラフ中の線の意味は次の通りです。 ナスダック総合=^IXIC NYダウ=^DJI日経平均=998407.O 香港ハンセン=^HSI 上海総合=000001.SS 香港<NYダウ<日経<ナスダック<上海の順。 これまでの順位で考えると、日経が割高にな…