確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

確定拠出年金の運用実績をおっさんが公開。 20190408現在。

半分売りに出した。

明日約定の予定。

一時的な押し目であればよいが。

米、中ともちょっと上がりすぎのような気がする。

米、中が下がれば、日本はつられて下がる。

これでもし上に行ったら、相場感、見通しが甘かったということだ。

 

どのみち、イデコに移管するとき、一旦売られるしね。

 

日本株は、連休までは、低位株、仕手株が動くような気がする。

原興産、小僧寿しキムラタンが4円とか動いている。

仕手筋としては、10連休は、銘柄の絶好の宣伝の機会だと思う。

なぜなら、ヤフーファイナンスを見れば、10日間は値段が動かない。

4月26日をストップ高で引けた日には、5月7日の朝までストップ高で表示される。

連休中に銘柄を探す人にとっては、まだいけるんじゃないか?と思わせるには

充分すぎる効果だとおもうが、考えすぎか。