確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

確定拠出年金の運用実績 20200613現在

f:id:benzaiten38:20200613104240j:plain

f:id:benzaiten38:20200613104242j:plain

 

少し売却、全体的に15%売却した。

るいとう資金の確保のため。

NYが1300ドル下げがあったが、日本はそれほどでもなかった。

寄りから戻す流れだった。

反発力は強いとみる。

欧米ほど日本はコロナの影響は受けていないので、コロナ関連の欧米の下げは

今後も日本にはダイレクトには響かない可能性がある。

 

そんな中、買い煽りに負けてクソ株に手を出してしまった。

寄り底のタイミングといい、材料(クソなんだが)といい

いいタイミングで出たので飛びついてしまった。

ストップ高になっても張り付かず、売りが出てくるようでは

そんなにいい材料ではない、ということに気が付かないといけない。

 

f:id:benzaiten38:20200613104835j:plain

 以下は先週の状況

  

f:id:benzaiten38:20200606073737j:plain

f:id:benzaiten38:20200606073739j:plain