確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

やる気が出ない

今日は、今日もか、やる気が出ない。

何をしたらいい?

不安が高まっている。

なぜ?

何が不安なのかわからない。

人に何か仕事を振られるのが怖いのか。

誰かに見られているわけではないが

誰かに見られているような気がする。

 

こんなことをいくら書いても収まらないが

こうやってないと不安で仕方がない。

不安になって安心している自分がいるのか。

午前中はダメだ。午後から何とかなるのか。

土曜日も休んでいるようで休めなかったし。

頭がおかしくなりそうだ。

 

K社とH社とW社の3社の仕事を行う必要があるが

時間の配分が難しくなりそうだ。

一つは遠いし、やったことない仕事だし

しかも安い。きっと交通費込みなんだろう。