確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

確定拠出年金の運用実績 20210904現在

f:id:benzaiten38:20210904145029j:plain

f:id:benzaiten38:20210904145031j:plain

 

今から病院にいく。

気分を明るくする薬をもらってくる。

仕事が終わらない。

開示の仕事

ファンドの仕事

終わりが見えない。

自分でコントロールできないのがつらい。

スケジュール、内容も言われるがまま対応しないといけないし

いつ何時仕事が発生するかおびえている。

メールが怖い、pcを開きたくない。

いつまでこんな生活をつづけないといけないのか。

 

病院の先生も以前とはスタンスが変わってしまった。

何かこちらが悪いみたいな感じで話じづらい。

あまり行きたくない、薬だけだしてほしい。

f:id:benzaiten38:20210904145312j:plain

宮越は一服、日本株が上がるから優良株に乗り換えられるかもしれない。

一部利確したし、あまり期待していない。

日経平均は、30,000円も見えてきた。

 

f:id:benzaiten38:20210905180002j:plain

菅さんもこんなこと言われたんだろうね。

無派閥の悲哀。

 

f:id:benzaiten38:20210828180831j:plain

f:id:benzaiten38:20210828180838j:plain