確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

確定拠出年金の運用実績 20210911現在

f:id:benzaiten38:20210911110047j:plain

f:id:benzaiten38:20210911110049j:plain

 

最近スルピリド50×2を飲んでいる。

口数が多くなった気がする。

気分が落ち込むこともあるが、余計なことを考えるのが

面倒になってきた。

叱られることを恐れているが、叱られたら叱られたで

クビになったらクビになったであきらめる。

切れるものなら切ってみろというところもあるが。

 

月末は変な出張がはいった。

カネは交通費程度、時間の無駄だ。

行きたくない。

行かないと機嫌が悪くなるおじさんがいるし。

てめえら、本社だけで経費使い放題、PCも買い放題

こっちは自費で賄っているんだ。

なんでそんな出張に付き合わないといけないんだ。

この関係はよくない。

タレントと事務所の関係に近いかも。

事務所を辞めると売れない人になるから

我慢しているが、心底軽蔑している。

 

f:id:benzaiten38:20210904145029j:plain

f:id:benzaiten38:20210904145031j:plain