確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

内部監査の仕事なんてしたくない!!

内部監査の仕事なんてしたくない!!

東北まで行って内部監査の仕事なんてしたくねぇよ。

報酬は10万円だ。そのうえ、月に3日程度は絶対拘束される。

割りにあわねぇ。

くそ、こんな仕事したくねえ。

この先1年くらいやるのか。

うまくやれる自信がないし。

早くこの仕事をやめたい。仕事をチェンジしたい。

人前で話すことが苦手なのに、コンサルなんてやっている時点でおかしいのだが。

50代では転職は難しい、無いに等しいのだよね。

60歳まであと10年だが、60歳になったら絶対仕事はしない。

こんな毎日ビクビク、オドオドの毎日はまっぴら御免だ。

もっと他の仕事をしたい。

家族がいるからやっているようなもので、辞めたい気持ちが毎日襲い掛かってくる。