確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

郵便局の時間外窓口がクソ混んでいる

題名の通りだ。
東京駅前だからなのか、番号札が70番待ちだ。
いつになったら受付てもらえるのか分からない。
これだけニーズがあるなら、他の郵便局でもやったらいいのに。
仕事帰りの貴重な時間がなくなっていく。
世の中は、それだけ、紙を重視しているということだ。
証拠として、紙は有用なんだろう。
そもそも窓口に来ないといけないのは、重さによって金融が変わる、配達記録でないといけないといった理由が多いと思う。

全く持ってクソだ。
早くしろ。

役所だから仕方ない、とはいってもなんとか
ならないか。

扉を閉めるのは分かった。
早く処理しろよ。
高給とってんだろ。
偉そうにしやがって。
9時でも50人くらい待っている。
なにこれ。
働き方改革したところで、
こんなところで時間をとられては
意味がない。