確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

何か泣きたい気分だ

寿司屋に来た。
カウンター席にどうぞと言われて、カウンターに行ったら、席を指定された。
全然座りたくない席だ。
カウンターには自分一人だ。何で自分で選べないのだろう。
店の人は何を考えているんだろう。
店の雰囲気がよくない。雰囲気というより、
板前とスタッフの感じか悪い。
味はいいと思うが、二度と来ないだろう。
どいつもこいつも、クソばかりだ。

ロックを頼んだのに焼酎の量が少ない。
グラスと氷しかない。

今日も大変な1日が終わった。
1点を除けば、予定通り。
よく頑張った。
本当は、妻と一緒にこういうお店に
来たいのだが、既に心が通いあっていない。
慰めてくれる人が欲しい。
仕事を達成したのに、何故かさみしい。
むなしさを感じる。

ゴミ屋敷の主なので、どうでもよくなった。
芸能人の不倫が叩かれているが、
気持ちは分かる。仕事で頑張っても、
家に帰ればゴミ屋敷だ。帰りたくない。
そんな時に優しくしてくれる女性が現れたら
そちらになびいていく。

子供たちもかわいそうだ。
ゴミを捨てると怒るから何もしない。
汚い家に帰りたくない。