確定拠出年金の運用実績

ファイナンス日記帳

エスシタロプラム半錠のんで半年経過

エスシタロプラム半錠のんで半年経過した。

何というか穏やかになったというか、怒りが収まったというか。

変なイライラ、不安は消えたような気がする。

メイラックスソラナックスの薬が切れたときのイライラはない。

壁に穴をあけていないし。

家族とも話をしやすくなった。

 

以前の下痢が多かったのに比べて、便秘気味になったかも。

眠気が朝起きてからも続く。

昼まで寝ていたいと思うことがしばしば。実際寝ているし。

逆に夜ねられなくなった?

 

日曜の夜は憂鬱だ。月曜の朝の会議がいやだ。

内部監査をしないといけないが、誰も何も考えていないので

こちらが考える必要がある。テーマを考えるのがむかつく。

どうしたらいいのか。

 

投資信託では、インド、中国、マザーズ、ナスダックのブル投信を

毎日300円づつ買うことにした。目先下がるとみているがどうなるか。

1か月は続けてみようと思う。